人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

チョコバナナのパンケーキ

チョコバナナのパンケーキ_f0009984_1621139.jpg

チョコバナナのパンケーキ_f0009984_1621117.jpg

大人になったらパティシエになりたい姉夫婦のめいっこ妹とお菓子作りました。

帰省するたびめいっこたちと“お菓子作り”をしています。ちっちゃい頃から色んなお菓子を作りました。かなり本格的なお菓子に挑戦したり、毎日ちがうお菓子を作ってみたり。めいっこたちは、すっかりお菓子作りが大好きな人になっていました。

実家の目の前に万屋があるのですが、最近はいつ行っても品薄。ホットケーキの素やベーキングパウダーがなかったので、家にある材料でお菓子を作ることに…。

バナナチョコをパンケーキを焼いてはさんでみました。アツアツは、かなり美味しい。

by minako-info | 2009-01-04 16:21 | from mina