人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

ごえんがあるよ

からだの疲れが極限に達しアパートにもどったら気を失うように寝ていました。

( ̄○ ̄)zzZZZzz。。..

今朝。まだ鉛みたいなからだを起こそうと、カバンに一日入っていったん溶けてまた固まったチロルチョコの“ごえんがあるよ”をおめざに口にほうり込む。

(おぉ、なつかしい味‥)

袋に“どんなごえんがあるか?うちがわをみてね!”と書いてあるので見てみました。

一つめの袋は、宇宙人占いで火星人(えっ!?どういうこと…)

“情熱的なムードメーカー。”

(おっ、そう。ふはは‥)

二つめを見てみる。

【大吉】

(うぉ~、5円チョコ占いなのにテンション上がるなぁ‥)

“何でもうまくいきそう!最高だね!!”

(なんの根拠もないけど、何だかうまくいきそうだよ~。ありがとう)

“ごえんがあるよ”にすっかり気分を変えてもらえて、からだもすこしほぐれてベッドから“よぉ~し”と起きました。

駄菓子の効果って、こんなささやかな明るい気持ちをくれることだったりしますね。

(*‘‐^)-☆
by minako-info | 2009-05-11 11:50 | from mina