人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

ぶっとい注射

久しぶりに持病の気管支ぜん息の発作がひどく起きてしまい、きのうの夜に点滴とコントみたいなぶっとい注射をしました(≧Д≦)ゞ

ぶっとい注射が効いたのかだいぶ落ち着いてきました。

この時期、もちろんマスクをしているのですが咳を電車でコンコンしているとクモの子を散らすかのような状態になります(;_;)同じようなご病気をお持ちの方もごくろうされていることとお察しいたします。

こどもの頃は、やんちゃ過ぎてケガはよくしたのですが病気をすることが少なかったので(今さらながら青森の自然や母の力が大きかったと感謝しています)東京で暮らして数年後に病気を発病したときは、病気に無知過ぎて命を落とすところまで行きました。

危篤状態で意識も無くなったとき、三途の川みたいなところまで行ったのに、その年に亡くなったばかりの祖母がいて“やらなきゃいけないことがあるからまだ来ちゃいけない”と言われて夢から覚めました。

今もあいかわらず貧乏ヒマなしな毎日‥。もうすこし休息ということを短い時間で取れる技がほしいと思ったりもします。5分寝て1時間は寝た~!みたいなすっきり感とか(笑)

きのうの夜は、息も絶え絶えで病院に行ったので、みるみる効いてくる“ぶっとい注射”をしてくれるお医者さんが神さまに見えました。

皆さんもおからだくれぐれもご無理なさいませんように。わたしに言われても説得力ないのですが ヾ(^-^;)

わたしも気をつけて暮らします。
by minako-info | 2009-05-20 16:30 | from mina