人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

和紙のマスキングテープ

和紙のマスキングテープ_f0009984_0141266.jpg

和紙のマスキングテープ_f0009984_0141235.jpg

和紙のマスキングテープ_f0009984_0141314.jpg

いろんな色と柄のマスキングテープ。

こちらのマスキングテープ、タータンチェックや水玉やストライプ柄や、和の淡い色や種類が前より増えていました。

岡山県倉敷市のカモ井加工株式会社のマスキングテープは、いろんな楽しみ方が出来ます。わたしは絵やコラージュ作品に使っています。今度はかわいい封筒も作ってみたい。

きょうは銀座で用事を足して、そのあと銀座でお勤めをしている友だちに会いに行きました。

いっぱい話して笑ってうれしかった。友だちの存在はありがたいなぁ‥と大人になればなるほど思います。

すっかり暮れた銀座の街は、夏の装いの女性でにぎわっていました。その中を悠然と着物姿の夜の蝶が歩いて行きました。
by minako-info | 2009-06-26 00:14 | from mina