人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

きのう観て来ました。

きのう観て来ました。_f0009984_6454925.jpg

きのう観て来ました。_f0009984_6454989.jpg

きのう観て来ました。_f0009984_6454928.jpg

「それでも恋するバルセロナ」ようやく観れました。

きのうもバイト終わりで映画館へ行ったので到着が最終回開演の3分前。

3人の女性から愛されるファン・アントニオ役のハビエル・バルデムのセクシーなことと言ったら‥コーエン兄弟の「ノーカントリー」のおかっぱ頭のぶっ飛んだ役をした同じ人と思えない。本来今回の役が実像に近いんだろうけど、色気があふれていました。

女性陣3人も、魅力的でそれぞれに感情移入出来る役柄だった。ウディ・アレンは女子の気持ちがわかり過ぎ。すごいなぁ。

建物や酒場の雰囲気も音楽もかっこいいし、スペインギターの演奏も生でふれてみたい。映画を観終わってスペインを旅してみたくなりました。
by minako-info | 2009-08-04 06:45 | from mina