人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

ホワイトシチュー

ホワイトシチュー_f0009984_22194.jpg

家に残っている材料でホワイトシチューを作りました。

おととい。“今晩はカレーを作る”という話しを人から聞いていたら、カレーがむしょうに食べたくなりました。

アパートにもどるとカレーを作る余力は残っていなくて、カレーうどんを作ってがまんしました。

きのう。“寒くなるとカレーやホワイトシチューがむしょうに食べたくなるんです”と人に話したら“ホワイトシチューだと、ごはん4杯はおかわりする”と話した相手が言ったので、シチューでごはん4杯イケるのか〜!と愉快な気持ちになり、どうしてもホワイトシチューが食べたくなりました。

夜遅いけど、さっき作って食べました。満足。
by minako-info | 2009-10-12 02:02 | from mina