人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

+J

先日。自由ヶ丘にある「ユニクロ」に立ち寄ると、ウィメンズのショップですが細みの男性のお客さんも混じって、たくさんのお客さんでにぎわっていました。

なんだろう?と思いながら「+J」とタグがついた服が妙に気になりました。

とくにピーコートが気になって、素材も縫製もしっかりしてデザインもいいのに1万円しないで買えることにおどろきました。

「+J」は、ドイツ出身のデザイナー、ジル・サンダーがユニクロと一緒に作ったブランドと知りました。

ふつうだったらジル・サンダーの服がこの値段では買えないということもあるのか、カゴ2つ3つをいっぱいにして買っているお客さんが多くてびっくりしました。

学生の頃からピーコートやダッフルコートが好きです。4代目になるコートも何年も着続けてくたびれてきました。

冬が近づいて「+J」のコートが気になります。

雪国育ちだからか、冬じたくは暮らしの楽しみです。
by minako-info | 2009-10-12 13:55 | from mina