人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

個展7日目。

月曜日で個展が始まって一週間になります。

きのうは青森から友人知人が個展を観に上京してくれました。

青森のことばでやりとりしていたら、うれしさが込みあげて泣きそうでした。Sさん、Oさんほんとうにありがとうございました。

金曜日の夜から徹夜して個展会場をガラっと変えました。最初にイメージしたままに展示することが出来ました。わたしのわがままや徹夜作業につきあってくれたN・MさんとOちゃんに心から感謝します。ホントにありがとう(;_;)

個展初日から1週間の間に号泣したり悩んだり紆余曲折ありました。ほんとうに関わってくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしの人生になくてはならない大好きな人たちに個展を観てもらえて、喜んでもらえることがうれしいです。

わたしの作品を観たことがない人たちにも観ていただけて、喜んでいる姿を見れたりすると泣きそうになります。(カフェの隅からときどきこっそり見てます‥)

あぁ〜、もっともっと作ることで生きていきたい。自分から出てくるものを力強く表現していきたい。個展をすると制作欲もどんどん出てきます。そこに近づいていきたい。

個展で久しぶりに会えた大好きな人たちとまた笑って会えますように!

来週31日(土)の“ろうどくライブ”も普段通りに楽しみながらやりたいと思っています。お時間ありましたら、ぜひとも遊びにいらしてください。

原宿で過ごす夏を、残りの三週間を思いっきり楽しみたいと思います。

また個展のこと書きます。
おやすみなさい。

by minako-info | 2010-07-26 02:16 | from mina