人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

ろうどくライブ後

ろうどくライブ後_f0009984_13233017.jpg

撮影した写真を送っていただきました。ライブ後で明かりが暗くてすみません。

うれしい感想や新鮮な感想をたくさんいただきました。ほんとうにお忙しいなかをご来場いただきましてありがとうございました。

コツコツ描いていた絵がいっぱいの個展会場で温かなお客さまの中でコエッコのろうどくライブが出来たこと、ほんとうにうれしかったです。

皆さんにご了解を得ましたので、メールでいただいたコエッコの感想をブログでご紹介出来たらと思っています。

あとでライブのセットリストも書きますね。

ありがたいことに、ほぼ皆さんからろうどくした絵本や詩を探しに行きます!と言っていただきました。

好きな絵本や詩人に興味を持ってもらえることも、すごくうれしかったです。

津軽の昔話もそうですが、もっとむき出しに力強い表現が出来るように精進していきたいと思っています。

by minako-info | 2010-08-03 13:23 | from mina