人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

りんごの絵

りんごの絵_f0009984_143189.jpg

名刺サイズの紙に描いた絵。

何も考えないで描いてたら、たまたま目がアディダスのマークになっていた。女の子を描いたつもりだけどアディダスくんって呼んでいます。

いっとき、りんごを持った女の子の絵をいっぱい描いていました。お友だちが、昨年の個展でも飾った小さな絵をえらく気にいってくれたので、その絵と絵本をお誕生日にプレゼントしました。ものすごく喜んでくれました。

寝食を忘れるくらい絵が描きたいなぁ。毎日へとへとだから作ることを考えて心の平穏を取りもどしています。

なんでりんごの絵をいっぱい描いていたかというと、いつか青森りんごのポスターを描く機会があるかもしれないなんて思いながら‥って気持ちもちょっとありながら、やっぱり単純にりんごを描くのが好きだからです。

by minako-info | 2011-06-18 14:31 | from mina