人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

移動中

移動中_f0009984_4381184.jpg

ただいま移動中‥

せっかく遊びに来てくださっても、なかなか更新できずにいました。ごめんなさい。

体調を崩してしまい回復せず食べれないで3週間が過ぎました。

夜中に救急外来に駆けつけて点滴治療を受けたり、いつ入院してもおかしくない状態でした。苦しかった。

まだ検査を受けなくてはいけませんが、ほんのすこし良い方へ向かいつつある感じがしています。

あわただしい帰省でしたが、お友だち家族のご好意で3日間だけ実家のある青森へ帰りました。

声もよく出てなかったし食べれないので家族に心配をかけてしまったのですが、のんびりとした時間とおいしい空気を吸えてだいぶからだが楽になった気がします。

いま栃木県で休憩中。

この帰省。

いっこうにからだがよくならないから、もしかしたら最後の青森になるかも‥とちょっと思っていました。

また人のやさしさに助けてもらった。

東京まであと少し。

明けない夜はないと、暗闇に包まれた東北の道はおしえてくれているようだ。

by minako-info | 2011-08-16 04:38 | from mina