人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

男らしさ

俳優の杉浦直樹さんが亡くなられた。

山田太一さんや向田邦子さん脚本のドラマの大ファンであるわたしは、杉浦直樹さんをセクシーな俳優さんだと思っている。

うろたえる男の人は色っぽいと、男の魅力をおしえてもらった。

生きることの悲しさを知っている人の笑顔だった。

声も姿も紳士なのに人間くさい。

取り乱した演技の杉浦直樹さんは天下一品だと思う。

妻や惚れた女に詰め寄られたときの演技。いまでも表情が浮かんでくる。

思いだしても、ふふふと笑ってしまう。

語りも素敵だったなぁ。

杉浦直樹さん、たくさん楽しませていただき、ほんとうにありがとうございました。

俳優という仕事はすごい。

ご冥福を心からお祈り申しあげます。
by minako-info | 2011-09-23 16:08 | from mina