人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

ろうどくライブします!

ひさしぶりにコエッコのライブをします。

会場は東京スカイツリーの麓にある素敵な場所。

もともと工場だった場所を版画工房とギャラリーにした場所に‥‥

なんと!!東京にある遊び心いっぱいの古本屋さんが3店舗集まり面白い本屋さんが出来ちゃうんですよ。

いろんなジャンルのアーティストが参加して作品も展示されます。

そんな楽しいイベントの中でコエッコのライブをやらせてもらいます。

お声をかけていただいて、とてもうれしいです。

ろうどくライブ『コエッコ』は12月16日午後9時から始まります。

30分ほどのライブになるかと思いますが、観に来てくださった方の魂にひびくようなライブになるように精いっぱいやります。

楽しいものもいろいろやりたいな〜。

またの機会に『テッコ』のワークショップでの参加や、新しい絵本や作品を発表させていただいたりも出来たらと思っています。

コエッコのライブも力強さを増していけるよう日々手を抜かずやります。
まじめか‥

くわしくは、またブログでお知らせします!

今回がスタートのイベント。

ライブのある16日は会場にずっといますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

東京スカイツリーを真下に見がてら本を探したり好きな絵と出会ったり、楽しい時間を過ごしていただけると思います。

下町の雰囲気がとてもよいです。

いまからわたしもワクワクしています。
by minako-info | 2011-12-03 19:28 | from mina