人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

NomadicArtOpenGuild

イベントの名前になります。

まだパッと言えず、イベント名を聞かれると最後のほうはゴニョゴニョごまかしてます(笑)

〈Nomadic Art Open Guild〉

とは‥‥

「非定住遊民的で、アートが混在する開かれた市場」という意味だそうです。

目指すは「モジやモノやコトバや音楽をとおして、刺激や共感や感動を交換していける自由なマーケット」とのこと。

コエッコのライブという形で参加させていただけることを思いっきり楽しみたいと思います。



日時:2011年12月14日(水)〜12月20日(火)12:00〜22:00

場所:隅田図画工房

墨田区押上1―18―11

twitter@nomadic_art_og

facebook:facebook.com/nomadicartog

◎東京メトロ半蔵門線・京成押上線/押上駅下車/B3出口(A1)



『コエッコ』ライブ

日時:2011年12月16日(金)

開演:21:00〜(30分前後のライブを予定しています)

チケット:お1人様500円(ワンドリンク付き)
※こどもは無料になります。



◎このブログでも予約を受け付けております。

下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。

予約アドレス:minainfo★mail.goo.ne.jp

※★はスパム防止のために入れてあります。送信の際はお手数ですが★を@に変えて送信してください。

どうぞよろしくお願いします。



16日は終日わたしも会場にいるつもりですので、面白い本がたくさん見つかる本屋さんやアート作品も多数出展されますので見にいらしてくださいね。

掘り出し物の絵本や本を探す気まんまんです。

ぜひとも皆さまのお越しをお待ちしております!!
by minako-info | 2011-12-04 18:58 | from mina