人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

心の中にいる

先日、うれしいメールが弟の奥さんで妹から届いた。

きょう3歳になったばかりの甥っこが、きょうは美ん奈子いるよ~!と言ったり、美ん奈子、もうごはん食べたかな~!と話すそうだ。

甥の心の中に、わたしがいるようですと書いてくれていた。


生まれてから自分のことを気にかけてくれた人のことをよく思い出す。

いま2つの治療が重なり辛いと感じるときがある。

気にかけてくれたことは時が経っても無くならず力をくれる。

出会ったこどもたちにたくさんの光をもらったことを思い出す。


甥っこがときどき思い出してくれるだけでうれしい。
by minako-info | 2013-03-24 23:44 | from mina