人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

お雑煮

お雑煮_f0009984_1919188.jpg

お雑煮_f0009984_19191880.jpg

お雑煮_f0009984_19191866.jpg

きのう、お汁を作りすぎました。

お餅もお雑煮も好きだから、しばらく食べ続けます。

蓮根のきんぴらもお正月に関係ないけど、好きなものを少しずつ作ってます。

蓮根を毎日少しでも食べると咳が良くなると聞いてから、食べるのクセにしています(’-’*)

黒豆と昆布巻きと数の子も、まめに生きれるように。よろこびの多い年になりますように食べてます。

数の子の子だくさんは出来ないかもしれないけど、家族や周りの皆さんやたくさんのこどもたちみんながどうか健やかにおしあわせでありますように心から祈っています。

お正月に食べる食べものが好きです。

by minako-info | 2014-01-01 19:19 | from mina