人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

光のなかに立っていてね/BEACH

光のなかに立っていてね/BEACH_f0009984_2128660.jpg

光のなかに立っていてね/BEACH_f0009984_212863.jpg

9年待ちました。うれしいです。

いま外出から帰ってコート着たまま暖房つけるのも忘れて、銀杏B OY Zの新しい2枚同時発売のアルバム聴いてます。

スゲ〜。

スゲ〜。

スゲ〜よ〜

涙出るよ〜〜

この2枚のアルバムを完成させて、メンバー4人のうち3人が脱退をした。

胸をわしづかみにされてる。
なんかドキドキが止まらない。

4人の魂が入っているものを聴かせてもらっているからだ。

ノイズいっぱいだけど軽快だ。音楽を作る純粋が詰めこまれてる。

しばらくこの音楽の中でいっぱいになります。

人生の艱難辛苦が報われるようだ。

どん底のとき聴きたくなる銀杏B O Y Z 。

どんだけギリギリを助けてもらったか。

4人のライブに、どれだけうれしい気持ちをもらったか。

銀杏B O Y Z の皆さん、ほんとうにありがとうございます。

いっぱい聴かせてもらいます。
by minako-info | 2014-01-14 21:28 | from mina