人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

3月12日(水)の新世界ライブ

来月3月12日(水)に六本木「音楽実験室・新世界」で新しいライブシリーズが始まります。

恐縮ながら座長となってライブをして行くことになりました。

もちろん津軽ことばの語りを、どこまでも鍛えていきたいと思っています。

ライブは津軽ことばの語りだけでなく、ずっとこどもたちと楽しんできた大好きな絵本の語りのライブもやる予定です。

語りの枠を飛び越えて好きな映画や音楽や漫画や本や料理やetc...。

とにかく自分の好きなもの全てがテーマになり形を変えて面白いライブになったら良いなと思っています。

エロチックな語りをするライブもあるかもしれません。

語りじゃないライブもする予定です。

たくさんの素晴らしいゲストの方々とご一緒が出来そうです。

第1回目の3月12日(水)のライブも素敵なご出演される方が決まってきました。

また詳しいことがわかりましたら随時ブログでお知らせいたします。

からだのことで心配もありますが、からだのことがあるからやりたい気持ちがあります。

息の長いライブを無理をしないで楽しんで続けていけますように大切にします。

亡くなったおじいちゃんとおばあちゃんとご先祖さまとお世話になった方々ときっと見守ってくれてるすべての神さまに心から祈っています。

もうすこししたら新世界のサイトでもライブの詳細がUPされます。

チケットも詳細が発表後に電話予約が出来ますので、ご興味がおありの方はご予約お待ちしております。

お友だちやご家族とご一緒でも、わたしと同じでどこに行くにもだいたいひとりの方も、たくさんの皆さまとライブでお会い出来ますことを心から楽しみにしております。

         みつはしみなこ


★下記が六本木「音楽実験室新世界」のお問い合わせ先となります。

http:// shinsekai9.jp

ご予約&お問い合わせ

03-5772-6767 (15:00~19:00)












       

by minako-info | 2014-02-17 02:34 | from mina