人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

5/24(SAT) いろいろ



5/24(SAT) いろいろ_f0009984_23395193.jpg
5/24(SAT) いろいろ_f0009984_2334811.jpg

5/24(SAT) いろいろ_f0009984_23395198.jpg

いろいろカットしました。

くじら。

女の子とうさぎ。

はじめは、うさぎ人形の友だちを作ろうと思ってカット。それから女の子人形も作りたくなりました。生まれて初めて美容室でおかっぱにしたばっかりの2歳の姪っこがモデル。

恐竜につづき、キン肉マン消しゴムならぬサメとクジラの消しゴムをいっぱい小さい工具箱に入れて、わたしに何度も名前やちがいを説明してくれた甥っこを思い出して作ってみたくなりました。

サメはべつに好きじゃなかったけどクジラやイルカはこどものとき好きでした。

夜にチクチク。裁縫はリハビリみたい。いろいろ考えなくなる。無心になる
のが良い。絵もすこしずつ描いています。

語りはふくろ狐という話しを稽古してます。



by minako-info | 2014-05-24 23:39 | from mina