人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

ネコカフェ

ネコカフェ_f0009984_1845336.jpg

ネコカフェ_f0009984_1845444.jpg

ネコカフェ_f0009984_1845472.jpg

ネコカフェ_f0009984_1845447.jpg

連休に青森から姉が上京しました。

最近お友だちからおしえてもらったネコカフェへ一緒に行って来ました。

東京に住んでから気管支の持病も出来てアレルギーもあるのですが、実家で猫も犬もずっと飼っていたので兄弟はみんな大好き。

いまは飼うことが出来ないから、リラックスして寝たり遊んで楽しんでる猫たちと触れあえてうれしかったです。

ちゃんと入店と帰るときは手を洗ったり消毒も徹底していました。

すっかり姉妹でネコおばさんになりました。(笑)

写真は取り放題でした。

おなかや肉球にうっとり。こどもの頃に飼っていた猫たちにそっくりの猫がいて想い出がいっぱい出て来ました。

捨て猫やのら猫や飼えなくなった猫を引き取って飼っているので、お客さんがネコカフェへ遊びに来てくれるのはもちろん、希望があれば猫の飼い主さんになってくださる方も大歓迎とのことです。

姉がほんとうに猫に囲まれて喜んでいたのも良かったです。

by minako-info | 2014-11-04 18:04 | from mina