人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

ホットチョコレート

ホットチョコレート_f0009984_0403338.jpg

ホットチョコレート_f0009984_0403368.jpg

ちょっとひと休み。

去年、知人から業務用スーパーの場所をおしえてもらい何もかもが大きくていっぱいで、ひとり分のものも安くて見ているだけで楽しい。遅くまでやっているから遠くてもときどき行きたくなる。

こどもたちと走りまわっていたのが嘘だったかと思うほど、歩くのもたいへんな病状のときがあったから歩けるって何てうれしいんだと思う。

業務用スーパーは、食堂やレストランをやっているような人たちが買いものをしているのでまとめ買いの量がすごい。きのうはお会計の前のお客さんがご夫婦でスーパーのカゴ6つに乾燥ひじきの大きな袋を買っていた。お惣菜屋さんかな?学生寮かな?食堂かな?と勝手に想像しました。

ポーランドは親日家が多いと聞いたことがある。話しが寄り道でしたが、ホットチョコレートは濃くておいしかったです。

by minako-info | 2015-01-22 00:40 | from mina