人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

5/5のライブリハーサル

5/5のライブリハーサル_f0009984_13283823.jpg

5/5のライブリハーサル_f0009984_13283894.jpg

きのう。
あずみさんと5月5日のライブのリハーサルをしました。とても楽しかったぁ。ぜったい面白くなりそうです。

ライブでしか味わえないこの感じ。1回だけなのがもったいないと思ってしまいます。お越しくださるお客さまに存分に楽しんで帰っていただきたいと思っております。

あしたもリハーサル。
あずみさんのピアノと大野さんの映像と朗読の三重奏を楽しみます。

こどもの日は素晴らしいライブになりますように心から祈っています。

きのうは、あずみさんのご実家についつい長居してしまい、お庭の綺麗な花を眺めて美味しいケーキやお茶をごちそうになりました。ほんとうにありがとうございました。

可愛い3歳のあずみさんの甥っこくんが前回のライブを丸暗記しているの?と思うくらい語りを再現してくれて爆笑しました。いちばんのごほうびでした。

by minako-info | 2015-05-02 13:28 | from mina