人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

Thank you so much.

Thank you so much._f0009984_1449241.jpg

Thank you so much._f0009984_1449231.jpg

Thank you so much._f0009984_1449277.jpg

友だちが旅の途中から送ってくれた写真。かぼちゃとたわむれるワンピースのねこちゃんとおすもうさん。ねこの着てるワンピースはわたしのおさがり。プレゼントした手作りの人形と一緒に旅をしてくれてうれしい。

数年振りにアメリカから女の子の友だちが来日しました。東京の古いアパートの小さな部屋へ訪れてくれました。

ガールズトークやパジャマトークに花が咲いたのはもちろん!!わたしの絵や作った小さな人形たちを見て好きっ!!かわいい!!すごい!!ととても気に入ってくれたのが何よりうれしかった。

素直に心から感じて喜んでくれて、宝物のことばをたくさん贈ってくれて希望になりました。

おもむろに彼女はバックからキャノンの一眼レフのカメラを取りだし大撮影会をしていました。

みなこ、わたしこどもになる〜!!たのしい〜!!と人形に声をつけたり遊んでいた。うれしくてすこし泣きそうだったけど、人形の声でお礼を言った。

そのあとふたりでこどもみたいに笑った。

彼女はデザイナーであり絵描きでアーティストとしても活躍している。NYにあるこども病院のこどもたちが毎日過ごす病室や院内を明るくする彼女の優しくてシンプルな数々のデザインは、とても素敵!!

Have a nice trip .

by minako-info | 2015-10-15 14:49 | from mina