人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

紺色リボン

紺色リボン_f0009984_1958521.jpg

ルチカのアトリエセールに出かけて選んだネックレス。3日間だけの50%OFFなので女の子のお客さんたちは小さなかごにピアスやヘアアクセサリーなど素敵なアクセサリーをたくさん入れていました。目移りするくらい気になるのがあったけど、わたしは長く使えて、自分で自分に贈るんだけど誕生日プレゼントのつもりでひとつ選ぼうと思いました。パールが好きだし、紺色やネイビーが好きなので光沢のあるリボンがアクセントに付いた一品にしました。ここから人生が充実して楽しくなることを願って、ここまで生きてこれた感謝とお祝いのつもりもある。冬はタートルやニットが多いのでポイントになりそう。シャツやワンピースでも着けてみたいと思います。ひさしぶりに目の保養になりました。

by minako-info | 2015-10-23 19:58 | from mina