人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

ごろんサンタ

ごろんサンタ_f0009984_138416.jpg

渋谷の丸井に入っている100均が手芸屋さんのように材料が充実しているので帰りに寄りました。クリスマスコーナーも出来ていました。お菓子を入れる紙袋などクリスマスに限定しなくても使いたくなる可愛さ。ひとつおみやげに購入した“ごろんサンタ”。

Don't worry, be happy.

気楽にいこうよ。大丈夫さ。って感じのごろんと寝ころんだサンタさんが気に入りました。大きさは500円玉くらいで小さい。

よく口ずさむ“Don't worry be happy ″の歌詞がある歌の日本語訳は、くよくよするな。きっと良いことがあるぜ。って感じ。

by minako-info | 2015-11-03 00:38 | from mina