人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

苺のショートケーキとハートのローソク

苺のショートケーキとハートのローソク_f0009984_23595363.jpg

苺のショートケーキとハートのローソク_f0009984_23595413.jpg
ケーキを食べるまえに祝い酒をすこし。若いときよりお酒が飲めなくなったなぁ。去年の今ごろは夜の眠るまえに、チクチク裁縫してねこの人形ばかり作っていました。今年はすこしずつでも絵を描けてうれしい。もっと絵をいっぱい描きたいと思う。酔っぱらって赤いハートのローソクがあったからケーキに立てて、ねこの人形がよろこんでいる風にして遊んでいた。ふぅ、酔っぱらい。

1週間前くらいから、なぜか記憶に残っていない赤ちゃんのときのことを考えていました。昔のことを思い出していたから、なつかしい人たちの夢ばかり見ました。きょうはやっぱり母に感謝する日。くじけそうな日々をふんばろうとするのは母の存在があるからだと思う。

by minako-info | 2016-10-29 23:46 | 未分類