人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

ねこ🐾🐱

ねこ🐾🐱_f0009984_2257472.jpg

きのうケーキ屋さんでハロウィンのくろねこのチョコレートケーキも選ぶ。スポンジが綿雪みたいほろほろで2層のチョコクリームがおいしかった。そういえば商店街で仮装をしているこどもたちを見かけました。2歳くらいの小さな男の子がスーパーマリオブラザースのマリオの仮装で、店内をトコトコ歩いていてめちゃくちゃかわいかった。立ち寄るお店が一緒なのか3回くらい会った。ハロウィンの日の渋谷の街は行きたくないけど、こどもたちの仮装は好き。おばけになった気になって意気揚々としてるこどもたちは大好き。

by minako-info | 2016-10-30 22:57 | 未分類