人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

KODAMA AND THE DUB STATION BAND

KODAMA AND THE DUB STATION BAND_f0009984_4103942.jpg

約1年ぶりにこだま和文さんの演奏と歌を聴けた。KODAMA AND THE DUB STATION BAND のバンドの音がかっこよくて、ダブがからだに回るような、血が巡るような感覚になりました。トランペットの音が心のひだひだに触れた。ときどき、亡くなった人たちを思い出した。こだまさんの吹くトランペットの音をじっくり聴きたくて、いつも後ろや恥っこでひっそり観ていたけど、今回たまたま一番前。この日はじゃがたらの歌を一緒に歌った。音楽にまかせて踊った。沁みる夜でした。

ROPPONGI VARIT.
1st anniversary

KODAMA AND
THE DUB STATION BAND

Tp.Vo こだま和文/Gt. AKIHIRO/
Bs. コウチ/Dr. 森俊也/
Key. HAKASE-SUN/Mix.内田直之

by minako-info | 2017-03-26 00:10 | 未分類