人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

裏庭の花

裏庭の花_f0009984_1704869.jpg

裏庭の花_f0009984_1704822.jpg

裏庭の花_f0009984_1704849.jpg

裏庭の花_f0009984_1704937.jpg

裏庭の花_f0009984_1704914.jpg

津軽の春は花盛りでした。雪で真っ白な冬も好きですが、春に咲く花や植物はとても力強く生命力が溢れています。百日紅の木に母から縄と板キレをもらってブランコを作りました。こどもたちはガッツポーズでよろこんでくれました。学校の休み時間ではブランコが一番競争率が高くてなかなか乗れないそうです。立ちこぎや好きなように思いっきり遊んでいたら数日で縄が切れたので、びくともしないように補強して直しました。わたしも乗っても大丈夫になった。こいでいると大好きなハイジの音楽が頭に鳴りました。

by minako-info | 2017-05-23 12:36 | 未分類