人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

エンジェルベイビー

エンジェルベイビー_f0009984_037653.jpg

エンジェルベイビー_f0009984_037796.jpg

エンジェルベイビー_f0009984_037788.jpg

エンジェルベイビー_f0009984_037750.jpg

きょうは銀杏BOYZの新曲、『エンジェルベイビー』発売日。ずっとヘッドホンして繰り返し聴いています。最高。

初回盤はシングルレコードジャケットの大きさ。写真は、ずっと銀杏BOYZのジャケット写真を撮っている小島小鳥さん。わたしの大好きな写真集『未来ちゃん』を撮ったカメラマン。歌詞カードもぜんぶかわいい。

2曲目は『二回戦』。恋愛の天辺にいるみたいな気持ちになりました。歌詞にもあったけど、くそみたいに好きです。

7月から3ヶ月連続でCDリリース。
誕生日月の10月に銀杏BOYZは初めての武道館コンサートがある。それまでは生きていたいと大まじめに思います。ずっと銀杏に救われている。

最後の写真は、渋谷のタワレコ。男の子や女の子がかわるがわる試聴していました。

by minako-info | 2017-07-26 00:37 | from mina