人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

はじめてのえほん

はじめてのえほん_f0009984_2364243.jpg

はじめてのえほん_f0009984_2364212.jpg

はじめてのえほん_f0009984_2364277.jpg

こちらも古本屋さんの店頭にあった掘り出しもの。ヘレン・オクセンバリーのあかちゃん絵本、大好き。だんなさんのジョン・バーニンガムの絵本も大好き。今年は何人かの友だちに待望の赤ちゃんが生まれて、自分のことのようにうれしかった。たくさんの赤ちゃんと過ごした日々は宝もの。赤ちゃんは、なんてすごいんだ❗✨と毎日感動していました。赤ちゃんに絵本を読み聞かせするのが大好きでした。全身でよろこんでくれる。魂と魂で触れあっているみたいだった。絵本のアイデアをいっぱいもらったから、いつか形にしたいなぁ。絵本の好きなぺージ。

by minako-info | 2017-12-06 23:06 | from mina