mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info
プロフィールを見る
画像一覧

ねずみ年もどうぞよろしく。

明日が大晦日。
ことしもあっという間の1年でした。
ことしも生きていられたなぁ!!
うれしいなぁ!!
嵐のようなたいへんな年だったけど
ちゃんと終わるんだな。
この頃、この世には
大好きな人がいっぱいいすぎて
困っちゃうな!うれしいな~!って思う。
新しく迎える年も大切なみんなが
元気に暮らせて、笑える日がたくさんあるといい。
大変なことがあっても生きのびてほしい。
そして、またみんなと会いたい。
くだらない話をしたり
ごはんを一緒にたべたり
一緒におこったり
笑ったり泣いたりしたい。
なかなか会えない友だちも
みんなにありがとうって言いたい。
十二支のはじまりであるねずみ年は
縁起がたいへんよいんだと
きのう姉から聞いた。
それだけでちょっと気持ちが
晴れるような気がする。
おばあちゃん、ねずみ年だったなぁ・・

新しい年が皆さまにとって
よいお年となりますよう。
こころから祈っております。
ことしも本当にありがとうございました!
また遊びに来てください。
[PR]
by minako-info | 2007-12-30 16:32 | from mina