人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

キャサリン・ヘップバーンの写真集

キャサリン・ヘップバーンの写真集_f0009984_18411055.jpg

俳優としても好きだけど、生き方もあこがれるキャサリン・ヘップバーン。プライベートな暮らしを写した写真集。

はたちそこそこで写真集を買ったときは、キャサリン・ヘップバーンのシャツやパンツやタートルネックのさりげない着こなしがカッコいいと思っておしゃれの参考に見ていた。

いまは写っているキャサリンの飾り気のない暮らしのすべてがカッコいいなぁ…と思って見ている。野良仕事をする姿も、雪の降る真冬に泳ぐ姿も、サングラスしてサイクリング自転車に乗るキャサリンも、鳥を料理する姿も生き生きとしている。歳を重ねることの面白みや美しさが詰まっている写真集。

by minako-info | 2008-09-12 18:41 | from mina