人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

チビに似たぬいぐるみ

チビに似たぬいぐるみ_f0009984_176713.jpg

帰り道、駅前のキッチン用品をあつかうお店の店頭で出会った犬のぬいぐるみ。

クリスマスグッズに溢れた店頭で、カゴに無造作に入れられたクマやウサギや犬のぬいぐるみたち。定価が3千円前後のものが、千円以下になっていました。

あまりに、こどもの頃に一緒に暮らした愛犬チビに顔が似ていて(みんなやんちゃな子犬顔なのに、これだけ老犬ぽかった)思わず手にしてしまう。自分のぬいぐるみを買うのは久しぶり。

おおきなサイズもあったけど、ちいさいサイズを選ぶ。値下げ価格は驚きの350円。ミルクティー色とベビーピンク色もありました。

いつも一緒に過ごしている“ちっちゃなこどもたち”にもプレゼントしたいけど、数個だと取り合ってケンカになるのが目に見えるのでやめとこう。

感触が最高です。ほっぺたすりすりしたくなる。
by minako-info | 2008-12-13 17:06 | from mina