mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info
プロフィールを見る
画像一覧

2015年 09月 04日 ( 2 )

f0009984_2320649.jpg

ドイツから帰国したお友だちと再会。
気づけばきょうも絵本の話しに盛り上がりました。とてもうれしい楽しい時間でした。

ドーナツがおいしいカフェでトマトのドーナツを選びました。にんじんラテはサーモンピンクのようなきれいな色。にんじんとミルクがベストマッチ。

[PR]
by minako-info | 2015-09-04 23:20 | from mina

キスより卑猥

銀杏BOYZ の峯田和伸さんも出演する田口トモロヲさんが監督で綾野剛くんと多部未華子ちゃんが主演の映画『ピース オブ ケイク』が明日から公開。.:*:・'°☆映画化決定から心待ちにしていたので、なるべく早く観れたらいいなぁ。楽しみだ〜。ひとあし先に主題歌のPVが公開されていましたが、加藤ミリヤさんと銀杏BOYZの峯田和伸さんのコラボレーション曲になっています。大人なのに、やっぱり峯田くんと呼んでしまうけど(>_<)峯田くんいわくキスより卑猥だったというPV撮影は観ると納得。加藤ミリヤさんに食らいつきそう。ひとりになった銀杏BOYZの峯田くんもそれぞれ新しい道を歩いている元メンバーも元気だとうれしい。長いどん底のときを音楽やライブで力をもらった銀杏BOYZを応援しています。

[PR]
by minako-info | 2015-09-04 12:17 | from mina