mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はとの人形焼

f0009984_13362294.jpg

浅草みやげ。パクッと一口で食べちゃいました。
[PR]
by minako-info | 2010-05-31 13:36 | from mina

銀杏BOYZの新曲

f0009984_23582829.jpg

きょうまで渋谷のパルコ劇場でやっていたお芝居の音楽を担当した銀杏BOYZ。

主題曲『ピンクローター』。タイトルは過激だけど、峯田くんの歌声は甘く演奏はやわらかいのに力強い。切なさもあってすごくいい曲。
[PR]
by minako-info | 2010-05-30 23:58 | from mina

原宿のカフェ

f0009984_5291897.jpg

本棚に『まんまるこころ』の本を発見。
うれしい。
[PR]
by minako-info | 2010-05-27 05:29 | from mina

マミー・テイラー

f0009984_23322353.jpg

知り合いのお店のBarで一杯だけ飲んで帰りました。

あまり元気もなかったのですが、お店のご主人さんや他のお客さんと話していたら気持ちもほぐれ、また新たなうれしくなる出会いもあり、楽しい気持ちに変わってアパートに帰れました。感謝。

マミー・テイラーは、スコッチウィスキー、レモンジュース、ジンジャーエール、スライスしたライムが入ったカクテル。きれいな黄金色。この季節に合います。
[PR]
by minako-info | 2010-05-25 23:32 | from mina

メロンキャラメル

f0009984_14165286.jpg

f0009984_14165251.jpg

静岡のおみやげ。

アローマメロンキャラメル。今まで食べたメロンキャラメルでいちばんおいしかったかも。いっきに10粒ほど食べちゃった。
[PR]
by minako-info | 2010-05-18 14:16 | from mina

恋そうめん

f0009984_14161050.jpg

またまた奈良のおみやげ。

せんとくんの“恋そうめん”。一人前のめんとつゆ付き。

赤いそうめんも混じった三輪そうめんがしめ縄みたいに結んであります。

うしろに書かれた説明文。

“昔から運命の人とは赤い糸で結ばれているといわれています。風水では、長い食べ物には“縁を結ぶ”運気があるとか。あなたも「恋そうめん」を食して運命の糸をたぐり寄せてみては…”
[PR]
by minako-info | 2010-05-18 14:16 | from mina

紅いもちんすこう

f0009984_14163624.jpg

沖縄のおみやげ。

ちんすこう、はじめての紅いも味。美味。
[PR]
by minako-info | 2010-05-18 14:16 | from mina

矢島美容室参上☆!

f0009984_22274585.jpg

日曜日の午後。

人があふれる原宿をテクテクと歩いていると、とつぜん矢島美容室が現れました。

なんだかんだ言ってもとんねるず世代なので、目の前に貴さんと憲さんがニコニコ笑って手を振ってくれる姿に大興奮!気がついたら全力で手を振っていました。

すでに遠くに行っちゃって慌てて撮りました。小っちゃい。

[PR]
by minako-info | 2010-05-16 22:27 | from mina

Bar

f0009984_1605420.jpg

知り合いのお店が夜だけBarをするようになりました。

ときどき飲んでおしゃべりしに行きます。ほっと一息の時間。
[PR]
by minako-info | 2010-05-16 16:00 | from mina

いろんなせんとくん

f0009984_3461323.jpg

f0009984_3461399.jpg

f0009984_3461315.jpg

f0009984_3461345.jpg

f0009984_346133.jpg

クッキー缶に書かれていたいろんなせんとくん。ちょっとツボにハマりました
(>_<)
[PR]
by minako-info | 2010-05-14 03:46 | from mina