mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

f0009984_19334490.jpg

うぉぉぉ~!!特典ヤバい。欲しい。公開時、映画館で3度観ました。惚れた女の子のために、無軌道で不器用でバカたれな主人公の男の子のひたむきさに笑いながら号泣した。ボクシングを同じ会社のアル中社員に習うシーン、峯田くんかっこよかったな。どん底な長い時間を救ってくれた銀杏BOYZ。新譜も楽しみに待っています。

[PR]
by minako-info | 2010-09-30 19:33 | from mina

コエッコやります。

ろうどくライブ『コエッコ』を来月10月20日(水)夜に中目黒にあるピナコラーダで開催します。

ライブはPM21:00スタート。

一時間ほどのライブを予定しています。

ご予約など詳細が決まりましたら、すぐにブログでお知らせいたします。

一杯飲んで帰るか!みたいな気楽な気持ちでコエッコに遊びにいらしてくださいね。

(=゜-゜)(=。_。)

前回よりもっともっと面白いことをやれたらって思います。

変わらない良さも大事にしていきたいと思っています。

朗読(ろうどく)というよりは、一人でいろんな人や物になって一人芝居やおとぎ話を観ているようだと言われることが多いので、例えば演読(えんどく)?とか何かコエッコに似合うことばを探しています。

10月20日に皆さまとピナコラーダでお会い出来ますことを心から楽しみにしております。

かしこ

みつはしみなこ

[PR]
by minako-info | 2010-09-30 10:11 | from mina

食欲の秋

f0009984_330538.jpg

おみやげのパン。チョコレートクリームが入っていました。
[PR]
by minako-info | 2010-09-29 03:30 | from mina

秋季限定

f0009984_3205423.jpg

コンビニにある秋季限定の飲みものの中で、ダントツで美味しかった。ちょっとクセになってます。
[PR]
by minako-info | 2010-09-29 03:20 | from mina

二葉の塩ラーメン

f0009984_21182035.jpg

寒くなると食べたくなるものの一つ。

駅前の昭和の香りがする中華料理屋さん「ふたば」の塩ラーメン。

今週は2回目。一杯500円。

このお店のとろみあんの炒めたもやしがたっぷりのもやしそばと餃子も好き。
[PR]
by minako-info | 2010-09-26 21:18 | from mina

おばけのクッキー

f0009984_1761738.jpg

ディズニーランドのおみやげ。抹茶味。かわいい。
[PR]
by minako-info | 2010-09-23 17:06 | from mina

三茶の映画館

f0009984_2193212.jpg

f0009984_2193243.jpg

見逃していた映画「ソラニン」と「ダーリンは外国人」を三軒茶屋の映画館で観て来ました。

二番館や三番館が好きなのは、どうしてだろう‥佇まいが好きなのと、お客さんものんびりしているのがいい。

ソラニンよかった。バンドの音もかっこいい。映画を観ながら大切な人のことを想った。

[PR]
by minako-info | 2010-09-22 21:09 | from mina
f0009984_15315813.jpg

f0009984_15315879.jpg

f0009984_153158100.jpg

f0009984_15315814.jpg

f0009984_15315851.jpg

[PR]
by minako-info | 2010-09-18 15:31 | from mina
f0009984_15312950.jpg

f0009984_15312910.jpg

f0009984_15312955.jpg

f0009984_15312924.jpg

f0009984_15312987.jpg

[PR]
by minako-info | 2010-09-18 15:31 | from mina
f0009984_1530538.jpg

f0009984_15305392.jpg

f0009984_15305319.jpg

f0009984_15305382.jpg
今月1日に中目黒のピナコラーダで開いたろうどくライブ『コエッコ』の写真になります。

写真を撮ってくれたEちゃん、どうもありがとう。

ピナコラーダに一番お客さんが入った一夜になったらしく、うれしい限りです。

快くコエッコをさせてくださったオーナーのTさんと、ご協力くださった大切な友人の皆さんに心から感謝しています。

最後に、お忙しいなかをコエッコにいらしてくださったお客さま、ほんとうにどうもありがとうございました。

2010年9月吉日

みつはしみなこ


🍎ピナコラーダやまたどこかのコエッコライブでお会い出来る日を楽しみにしております。

[PR]
by minako-info | 2010-09-18 15:30 | from mina