mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

鈴4つ

f0009984_0101669.jpg

鈴を4つ入れました。
にぎにぎと音の鳴るおもちゃ。

男の子がすくすくと元気に大きくなりますように。.:*:・'°☆

[PR]
by minako-info | 2014-08-31 00:10 | from mina

男の子ぐま

f0009984_041384.jpg

男の子の赤ちゃんに贈る桃色のくまを作りました。水色のギンガムチェックの蝶ネクタイをしました。
[PR]
by minako-info | 2014-08-31 00:04 | from mina

コップ

f0009984_0163553.jpg

f0009984_0163590.jpg

帰り道、商店街の雑貨屋さんの店頭で見つけたコップ。50円ちょうど。

ニコちゃんや他のもあったけど何となくネコにしてみた。歯みがきコップにするつもり。
[PR]
by minako-info | 2014-08-29 00:16 | from mina

となり

f0009984_0205961.jpg

おいっこがくれたお礼の絵手紙も貼っています。

こどもたちからもらった絵と手紙は大切にとってあります。

何度見てもうれしい。
[PR]
by minako-info | 2014-08-27 00:21 | from mina

マカロンあおむし

f0009984_0214995.jpg

パステル色。赤ちゃんのおもちゃ。
女の子の赤ちゃんに贈ります。


[PR]
by minako-info | 2014-08-27 00:21 | from mina

残暑お見舞い

f0009984_0203422.jpg

きょう届いたうれしいはがき。

ウィンクしてる女の子の絵かわいい。
下のほうにも絵が見える。描きなおしてくれたのかな。字も素敵。

部屋にすぐ貼りました。
ぴかっと光を感じます。元気をもらいました。とってもうれしい。

どうもありがとう!!

[PR]
by minako-info | 2014-08-27 00:20 | from mina

絵のように

f0009984_2521364.jpg

写真で遊んでみた。


[PR]
by minako-info | 2014-08-26 00:18 | from mina

マカロンあおむし

f0009984_2513294.jpg

f0009984_2513297.jpg

振ると○に1個ずつ入った鈴がきれいな音がします。

赤ちゃんのおもちゃ。綿ふわふわ。

まるいフェルトを縫っていたらお菓子のマカロンを思いだしました。

[PR]
by minako-info | 2014-08-26 00:14 | from mina

黒いとり

f0009984_2512213.jpg

パールを石粉粘土に埋めて乾かしてから色を塗る。そのあとニスも塗りました。黒いとりのブローチ。

[PR]
by minako-info | 2014-08-26 00:06 | from mina

うさぎ

f0009984_12473870.jpg
試作品。

女の子の赤ちゃんに贈りたいと思って作りました。

型紙なしで切るので長さがすこしちがったりします。柔らかい雰囲気にしたくて花飾り着けました。

鈴もいくつか入れたのですがコロコロと木の実みたいな音。

綿をふわふわの柔らかいままで赤ちゃんがにぎにぎ出来るように研究中。

[PR]
by minako-info | 2014-08-24 22:48 | from mina