mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

井戸と木香薔薇

f0009984_234904.jpg

アパート近くの木香薔薇。風に揺れると可愛い。黄色の花は気持ちを明るくしてくれる。井戸のあるおうち。ピンぼけ..

[PR]
# by minako-info | 2017-04-29 23:49 | 未分類

マドレーヌちゃん

f0009984_1841820.jpg

大好きな絵本、げんきなマドレーヌ。マドレーヌちゃんのキーホルダー。うしろがポーチになっている。リップとお守り入れました。フェルト人形、またいろいろ作りたい。

[PR]
# by minako-info | 2017-04-27 18:04 | 未分類
f0009984_13182514.jpg

安野光雅さんの新著。すべて描きおろしの絵が素晴らしすぎる。歌もつい歌ってしまう。見た人がこんな気持ちになる絵が描けたらいいなぁ..さまざまな経験や年を重ねて、人はみずみずしくなる。と思いました。絵の中のこどもだちがたまらない。
[PR]
# by minako-info | 2017-04-25 12:18 | 未分類

帰り道

f0009984_0333915.jpg

f0009984_0333992.jpg

帰り道。アパートまでの通り道の寄せ植えが可愛いかった。ランプがある場所は同じ花が群生している。

[PR]
# by minako-info | 2017-04-24 00:03 | 未分類

大きな木

f0009984_2156503.jpg

f0009984_21565043.jpg

東大は大きな木がたくさん生えている。木のベンチに座って本を読んでいても、木の実や葉っぱや小さな虫やいろいろとポロンコロンと開いたページに落ちてくる。大きな木が好きです。いろんな小鳥やちょうちょが飛んで来て、春でした。

[PR]
# by minako-info | 2017-04-23 21:56 | 未分類