人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

浅野いにお初短篇集

浅野いにお初短篇集_f0009984_1725217.jpg

久しぶりにコミック専門の本屋さんに行ったら、浅野さんの初短篇集が出ていました。

この人の持つ暗さが好きだ。この人の描く女の子も好き。悲しくて優しくて、可愛い。

この短篇集を読んで、浅野いにおさんの物語を作る才能と画力は(こんな言い方でよいのかな?)“おっかない”って思いました。

まだまだ名作を生み出していくんだろうな…読んでいきたいな…と思いました。

まだ20代後半の浅野さん、高校生だった17歳でデビューして10年以上経っているとはいえ、漫画から感じる成熟とか老成した魅力は何なんだ!おっかね~!(褒め言葉)

最後の漫画「世界の終わり」を読むと、ものすごく好きな人とチューしたくなります。
by minako-info | 2009-01-18 17:25 | from mina