人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

Stitch by Stitch

Stitch by Stitch_f0009984_20441367.jpg

「ステッチ・バイ・ステッチ 針と糸で描くわたし」展のチラシ。

東京で好きな場所のひとつ、東京都庭園美術館で素敵な展覧会があります。

会期は7月18日(土)―9月27日(日)までやっています。

参加作家の一人である知人の美術作家の村山留里子さんから先日案内状が届きました。

小さなレースで出来た傘の形の作品もプレゼントで入っていました。うれしい。どうもありがとうございます(*^o^*)

“押忍!手芸部”や“刺繍カフェ”など会期中にあるイベントも面白そう。

わたしは庭園美術館の建物やお庭や、絵の入っているさまざまな凝った額縁を見るのも毎回たのしみにしています。

刺繍やレースやビーズの素材は女子にはたまらない。作家さんたちは、せまい枠にとどまらない作品を発表されるみたい。

女の子友だちと一緒に行く約束をしました。今から楽しみにしています(^-^)丿
by minako-info | 2009-07-09 20:44 | from mina