人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

くるりとユーミン

くるりとユーミン_f0009984_110211.jpg

くるりとユーミン_f0009984_110264.jpg

くるりとユーミンがコラボレーションした歌「シャツを洗えば」。

なんとコンビニや本屋さんでCDが買えるという新しいスタイル。

先日。アパートの近くのローソンで見つけて衝動買いをしてしまいました。

歌すご〜くよいです。くるりらしいロックなんだけど軽やかで、くるりの2人とユーミンのハーモニーの面白さが際立つ素敵な一曲でした。

ユーミンのボーカルも肩の力が抜けてて、岸田くんの声にコーラスで絡みあうときの気持ちよさったらなかった。聞いているとからだが自然にリズムをとります。

歌詞にあるフレーズ“雲ひとつない青空”が似合う歌です。
by minako-info | 2009-12-26 11:00 | from mina