人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

徹子さんとスカパラ

徹子さんとスカパラ_f0009984_14255692.jpg

徹子さんとスカパラ_f0009984_14255710.jpg

8日ぶりの休み。からだがガタガタで動かず‥

ポチッとテレビを点けると「徹子の部屋」のゲストが、東京スカパラダイスオーケストラでした。

徹子さんが、タイシルクの黄色いジャケットを着ている
w(☆o◎)w

そういえばスカパラのライブをだいぶ観ていません。

メンバー全員が、大人の男の魅力が増していてかっこいい。音楽もパワーアップしているなぁ。

最近思います。色んなことが人生では起こるけど、でも歳をとることは面白い。

からだはガタガタだけど(笑)自分の中は若返るというか、深みを加えて新鮮になっていく。

きょうの「徹子の部屋」を見ていたら、スカパラのゲストボーカルに徹子さんを迎えてやったら楽しそう!!

ちなみに、数あるゲストボーカルの中でも甲本ヒロトとの歌が好き。
by minako-info | 2010-04-21 14:25 | from mina