人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

てとあたま展 ぬりえ①

てとあたま展 ぬりえ①_f0009984_2255596.jpg

てとあたま展 ぬりえ①_f0009984_2255555.jpg

てとあたま展 ぬりえ①_f0009984_225551.jpg

てとあたま展 ぬりえ①_f0009984_2255529.jpg

てとあたま展 ぬりえ①_f0009984_2255592.jpg

“よかったら、ぬりえをどうぞ”とカフェにぬりえと色えんぴつや色ペンを置きました。

お茶とおしゃべりを中断して、もくもくとぬりえを塗っているところをよく見ました。皆さん楽しそうでした。

30枚ほどは、描いたお客さんが持ち帰っているようでした。横目でチラ見をすると、かっこいい出来上がりのものばかりで、ちょっと欲しかったです(>_<)

置いていってくださった皆さんのぬりえ、どれも素敵。(実物のほうがカラフルで何倍もよいです)

フィンランドや韓国の方のぬりえもありました。

中学生の絵が大好きな女の子2人のぬりえは独創的。お話し出来て、うれしかったです。

ほんとうは個展会場にたくさん貼りたかったのですが出来なかったので、ブログで紹介させてください。

描いてくださって、ありがとうございました。大切にします。
by minako-info | 2010-08-16 22:05 | from mina