人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

9月1日(水)『コエッコ』やります。

『ごあいさつ』

こんにちは。

皆さん、お元気でいらっしゃいますか。

今春、代官山・中目黒で30年続く素敵な洋服屋さん『ピナコラーダ』が夜にバーを始めました。

わたしも18歳から22年通う常連客の一人です。

来月9月1日(水)に、ろうどくライブ『コエッコ』をピナコラーダでさせていただくことになりました。

オーナーさんのご好意で同時に1日だけの個展も開催します。

これからも、機会があれば出来るだけ『コエッコ』を開きたいと思っています。

妥協しないで、どんどん面白いライブを作っていきたい。自分でも想像のつかない『コエッコ』が成長していってくれるんではないかとワクワクドキドキしています。

素敵な雰囲気の『ピナコラーダ』で、おいしいお酒を飲みながら『コエッコ』を楽しんでいただけるとうれしいです。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

みつはしみなこ

*詳細はこちら→
by minako-info | 2010-09-02 00:00 | from mina