人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

『NAOG』

『NAOG』_f0009984_21541391.jpg

『NAOG』_f0009984_21541362.jpg

イベントのフライヤーになります。

イベント名を略して『NAOG』(ナオグ)。

勝手に“なおグッド!”って思っています(笑)

フライヤーのわたしにつけてくれた紹介文‥

恐縮です。

ろうどくライブ『コエッコ』は来週12月16日の金曜日、夜9時からのスタートになります。

渋谷からは半蔵門線でピッタリ30分。ありえないくらいベストな形で東京スカイツリーも見えます。

心にひびくよいライブにしたいです!!

本屋さんも掘り出しものがいっぱい。たくさんのアーティストの素敵な作品もあわせて楽しんでいただけたらと思います。

12月16日金曜日の夜、ぜひとも東京下町に遊びにいらしてくださいませ。

皆さまとお会い出来ますことを心より楽しみにしております。



※12月14日(水)~20日(火)のイベント期間はちょこちょこ会場にいます。

次回は新しい絵本や作品を発表したりワークショップでも参加が出来ればと思っています。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!
by minako-info | 2011-12-10 21:54 | from mina