人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

冬の定番

冬の定番_f0009984_2333575.jpg

冬の定番_f0009984_23335723.jpg

東京はアラレが降ったところもあったらしく寒い日曜日でした。

選挙の投票に行った帰りに、コンビニで肉まんを買いに寄ると“おすすめです!”と貼り紙してあったデミグラまんを食べてみました。目を閉じると洋食を食べてるような気持ちになりました。

青森から届いたりんごを食べ終えてから3、4個入って100円のみかんをスーパーで買って食べていたら、きょうは3倍の値段のみかんしか置いて無くてスーパーを後にしました。

すこし遠いけど八百屋さんまで行くと、山盛りのみかんが遠くからでも見えています。小さいみかんだけど10個で200円でした。甘さも酸っぱさもちょうどよかった。

冬になると食べたくなるものが好きだなぁ..と肉まんやみかんを食べながら思いました。

by minako-info | 2014-12-14 23:33 | from mina