人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

大好きな絵本たち

大好きな絵本たち_f0009984_2126045.jpg

ライブのときにご披露する絵本をいろいろ考えています。仕事場の自分のロッカーに50冊くらいはいつも入れていて、こどもたちと毎日楽しんでいた絵本。こどもが引っ越したりお別れのときに、その絵本がすごく好きだった子に持っていてほしくてお古になってしまうけど贈っていたら持っているはずの絵本が手もとにけっこう無いことに気づきました。閉館間際の図書館でいくつか絵本を借りて来ました。どれにしようか迷う。キリがないくらい好きな絵本がある。来てくださるお客さまは赤ちゃんから大人まで幅があるのでどうしようかなぁ。この考えてる時間がしあわせ。絵本を声を出して読んでいると一緒に楽しんだこどもたちの笑顔や声が頭に浮かんで来ます。

by minako-info | 2015-02-24 21:26 | from mina