人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

『艶ばなし』ライブ

夏の一夜、津軽や東北の『艶ばなし』のライブを六本木『新世界』でおこないます。

サックス奏者の田中邦和さんと、映像は大野要介さんが共演になります。いまから素敵な演奏と映像が、とても楽しみです。

艶笑譚とも呼ばれる艶ばなしは、色っぽいはなしもありますが、ユーモアにあふれた笑い話も多く、ことば遊びも豊富です。

昔ばなしでも雪女や天女のはなしはとても色っぽいと感じるし、屁の昔ばなしも艶笑譚に含まれていたりします。

大人の昔ばなし、ぜひとも聴きにいらしてください。どうかよろしくお願いいたします。

『新世界』サイトに7月30日のライブ詳細が載っております。

http://shinsekai9.jp/2015/07/30/tuyabanashi1/

by minako-info | 2015-07-30 08:46 | from mina