人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

never young beach

この夏よく聴いたnever young beachの曲。暑くてけだるい夏にぴったりでした。

細野晴臣、高田渡、サニーディ・サービス、ゆらゆら帝国、etc...好きで聴いてきた音楽も聴いていると思い出してまた聴いたり。音楽から音楽へサーフィンしました。

西海岸のはっぴぃえんどとも謳われているらしいのですが、もっと影響を受けた音楽は洋楽、邦楽問わずたくさんあるらしい。ボーカルの安部くんはキセルも大好きらしい。

曲もPVも若者や男の子らしさが微笑ましい。毎日の中にあるささやかな喜びを掬いあげる優しい曲なんだよなぁ。

日常はうれしいことも悲しいこともおっかないこともいっぱいあるけれど、好きなものやあなたと出会えた不思議やなるべくなら楽しさやうれしさを強く感じていたい。

こどもの頃の思い出の絵と文をすこしずつすこしずつ書いています。大切なことは自分の中にちゃんと居ると思う。

you tube でときどき観てる曲は..

『あまり行かない喫茶店で』

『どうでもいいけど』

『夏がそうさせた』

by minako-info | 2015-08-28 21:34 | from mina